1. 品質マネジメントシステム(JISQ9001:2015)の要求事項を適用し、全社的に4Mの整備を確立し、積極的なコミュニケーション
活動で有効性を担保します。
|
2. 支援・派遣形態プロジェクトについては、SQMSの適用でお客様の要求事項を正確に把握し、月次PDCA活動の取り組みで、
「見える化」での結果による貢献を実現します。
|
3. 正確にお客様の要求事項を把握し、発生し得るリスクを考慮した緻密なPJ計画書の作成と、全社的なプロセス検証活動で、
お客様満足の更なる向上を実現します。
|
4. 年度方針発表会(キックオフ)で、TMS(EMS含)の方針・目標・活動・教育計画の発表・周知を行い、全員参加での組織的な
パフォーマンスの向上を目指します。
|
5. お客様評価シートで頂いた指摘事項については、速やかに改善計画書による、是正・予防活動を実践・評価・共有を行い、
QMSの継続的な改善を行います。
|